Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

あしかがフラワーパークのバラ2015(見頃)

栃木県足利市迫間町にあるあしかがフラワーパークでは、まだバラの花が見頃をキープしていました。

あしかがフラワーパークのバラ

さすがに一番の見頃は過ぎていると思うのですが、花殻摘みが丁寧に行われるときれいなバラがまだ見られるんです。

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

前回訪れたときに工事中だった場所、広いバラ園になっていました。

まだ、植えたばかりのバラ園ですが、数年先が楽しみな感じ\(^o^)/

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

バラの咲く島、ここは休憩所やモニュメントも・・・できれいに咲くバラを充分に楽しめました!

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

クレマチスも咲いてます!

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

この参考資料

場所 マップコード あしかがフラワーパーク(64 512 325)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 大人:600円 子供:300円
HP http://www.ashikaga.co.jp/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット あしかがフラワーパーク

栃木県 足利市 迫間町 あしかがフラワーパーク バラ

4 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

そちらからでも圏央道が繋がれば、近くなるとおもうのですが・・・今は遠いですね(^^ゞ

2015/06/11 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

理彩也さん、こんばんは。

足利FP、四季咲きのバラが多く植えてあるので、いつでもバラが咲いてるイメージがあります・・・とは言っても春のバラは最高ですね\(^o^)/

2015/06/11 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

あしかがフラワーパークええですよねー!
メール登録してるんで、いつも季節の花の情報がくるから行きたいんやけど、やっぱ遠過ぎぃー!
Wisteriaさんの写真で楽しませてもらいますわー!(^^)!

2015/06/11 (Thu) 18:47 | REPLY |   

理彩也  

おはようございます^^
おお、足利FPへ行って来ましたか♪
ここのバラは今までも綺麗だったけれど
今回は整備されてこれから数年後が益々楽しみですね♪
花しょうぶも熱帯性睡蓮も・・・と、まだまだ数回は行きそうかもね^^
ポチポチ☆彡

2015/06/11 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment