Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

あしかがフラワーパークのユリ2015(見頃手前)

栃木県足利市迫間町にあるあしかがフラワーパークでは、スカシユリがもう少しで見頃という感じで咲いていました。

あしかがフラワーパークのユリ

入り口から入ってすぐに見える場所に咲いています。今年から展示する様になった感じです!

あしかがフラワーパークのユリ

あしかがフラワーパークのユリ

あしかがフラワーパークのユリ

あしかがフラワーパークのユリ

ユリにも遅咲き・早咲きありますから、見頃になってるユリはきれいな姿で咲いています!

あしかがフラワーパークのユリ

あしかがフラワーパークのユリ

あしかがフラワーパークのユリ

あしかがフラワーパークのユリ

我が家でもスカシユリ咲かせていますが、やはりこれだけ咲かせると見応えが違います(^^ゞ

あしかがフラワーパークのユリ

あしかがフラワーパークのユリ

あしかがフラワーパークのユリ

あしかがフラワーパークのユリ 

この参考資料

場所 マップコード あしかがフラワーパーク(64 512 325)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 大人:600円 子供:300円
HP http://www.ashikaga.co.jp/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット あしかがフラワーパーク

栃木県 足利市 迫間町 あしかがフラワーパーク スカシユリ

6 Comments

wisteria  

理彩也さん、おはようございます。

それほどの面積ではないですが、それでも撮り方を工夫できますので面白いです\(^o^)/

2015/06/14 (Sun) 03:55 | EDIT | REPLY |   

理彩也  

こんにちは^^
あれ? 足利FPってこんなにユリがありましたっけ?
最近は整備されてキレイになったので
こう言う百合エリアも出来たのかな?
やっぱり、友達を誘って行ってみようーっと。。。

2015/06/13 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

keiさん、おはようございます。

あしかがフラワーパーク行ってましたか!
・・・という事は、館林からこちらへ・・・同じコースかな?

2015/06/13 (Sat) 03:53 | EDIT | REPLY |   

kei  

私が行ったときに あれユリがって思いましたが、
 まだ蕾状態でした。
 いよいよ咲きだしましたか!
 豪華で綺麗ですね。 
 でも 写真を撮るにはかたまり過ぎて撮りづらそうですね^^)
応援P~☆

2015/06/13 (Sat) 02:25 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

太田吉沢ゆりの里にも行って見たいという気持ちはあるのですが・・・駐車場代+入場料・・・まだ行くことが叶ってません(^^ゞ

2015/06/12 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、お早うございます。
 もうユリが咲いているのですね。
そう言えば太田の有名所でも咲いていると新聞に出ていました。

2015/06/12 (Fri) 08:50 | REPLY |   

Post a comment