Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

荻窪公園 アジサイの丘2015(見頃)

前橋市荻窪町荻窪公園にあるアジサイの丘が見頃を迎えていました。

荻窪公園 アジサイの丘

道の駅「赤城の恵」にある公園が、荻窪公園です。今では、群馬県で一番の面積を誇るアジサイの名所になりました。

荻窪公園 アジサイの丘

荻窪公園 アジサイの丘

荻窪公園 アジサイの丘

ここがメーンステージになると思います。アナベルとアジサイのコラボがきれいです!

荻窪公園 アジサイの丘

荻窪公園 アジサイの丘

荻窪公園 アジサイの丘

荻窪公園 アジサイの丘

荻窪公園 アジサイの丘

アジサイは空梅雨ですと花が萎れた感じになりますが、今年は雨が良く降りますのできれいな感じに咲いていました。

荻窪公園 アジサイの丘

荻窪公園 アジサイの丘

荻窪公園 アジサイの丘

荻窪公園 アジサイの丘

荻窪公園 アジサイの丘

荻窪公園 アジサイの丘

アジサイも咲いてる場所が年々広がってる感じです。場所により色々な表情を撮影できます!

荻窪公園 アジサイの丘

荻窪公園 アジサイの丘

荻窪公園 アジサイの丘

荻窪公園 アジサイの丘

この公園、今の時期夜になるとホタルが飛び交います\(^o^)/

荻窪公園 アジサイの丘

参考資料
場所 マップコード 荻窪公園 紫陽花の丘(261 000 716)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 夏の花 アジサイ

群馬 前橋市 荻窪町 荻窪公園 アジサイの丘 アジサイ

2 Comments

wisteria  

keiさん、こんばんは。

アジサイは開花期間が長いですから・・・まだ大丈夫だと思います。
ホタルはどんな時が一番飛ぶんですかね??

2015/06/24 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

kei  

行かれましたね^^)
 そうでしたね 蛍! 
 夕方行って紫陽花を撮って そのまま 蛍もいいですね^^) 
 この前の日曜に前橋にいて 帰りに寄ろうと思っていたのでしたが
 雨が降り出し帰ってきてしまいました^^;)

ポチり~☆

2015/06/24 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment