Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

利根親水公園の蓮2015

Category - 夏の花 蓮

茨城県北相馬郡利根町にある利根親水公園ではが咲いていました。

利根親水公園の蓮

利根親水公園池がメーンの公園です。群馬ではようやく見頃を迎えた・・・ここでは花托が目立ち始める感じになってました(^^ゞ

利根親水公園の蓮

利根親水公園の蓮

利根親水公園の蓮

数が咲いてますので、きれいに咲いてそうな蓮を選んで・・・!

利根親水公園の蓮

利根親水公園の蓮

利根親水公園の蓮

風になびく蓮の感じは涼しさを覚えますが・・・実際は暑い日でした!

利根親水公園の蓮

利根親水公園の蓮

利根親水公園の蓮

利根親水公園の蓮

来場者はそれほど多くないので。。。穴場です!

利根親水公園の蓮

利根親水公園の蓮

蓮とコラボして咲いている睡蓮です!

利根親水公園の睡蓮

利根親水公園の睡蓮

利根親水公園の睡蓮

池の周りではハマナスの実が鈴なりになってました!

利根親水公園のハマナス

利根親水公園のハマナス

ハマナスの花もいくつかはまだ咲いていました!

利根親水公園のハマナス

利根親水公園のハマナス

ミソハギも水辺が好きなのでしょうか・・・こういう場所では良く見かけます!

利根親水公園のミソハギ

利根親水公園のミソハギ

参考資料
場所 マップコード 利根親水公園(65 096 566)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 夏の花 蓮

茨城県 利根町 利根親水公園

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 12:35 | REPLY |   

Post a comment