Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

深谷グリーンパーク・パティオのユリ2015(満開)

Category - 夏の花 ユリ

埼玉県深谷市樫合の深谷グリーンパークパティオでは、ユリがきれいに咲いていました。

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

パティオのHPをチェックしていて、7月28日見頃と出てたんですが・・・写真がまだちょっと早いかな・・・と思われる状態でした。

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

咲き始めると一気に見頃ですね!見事に咲きそろっていました!

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

ユリの切花出荷量全国1位の深谷市の生産者の咲かせたスカシユリです。見事に咲きそろっていました。

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

38度・・・ハンパない暑さに負けず、元気に撮ってきた写真です。それにしても暑いです!

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

アクアパラダイスパティオの中は食事もできます。クーラーも効いています。バテてきたら逃げ込むのもいいです・・・(^^ゞ

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

深谷グリーンパーク・パティオのユリ

参考資料

場所 マップコード 深谷グリーンパーク(34 030 038)
駐車場 あり
トイレ あり
料金

無料

HP

http://www.patio.or.jp/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 夏の花 ユリ

埼玉県 深谷市 深谷グリーンパーク パティオ ユリ

2 Comments

wisteria  

Tachibanaさん、おはようございます。

今日も37~8度の世界です。花の見頃が短くても仕方ないですね(^^ゞ

2015/08/02 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Tachibana  

暑かったですね~
花も暑さのせいで一気に咲いてしまう感じでしょうか。早く行かないと撮影のチャンスを逃してしまいそうですよね。
とはいえ、熱中症にはどうぞお気を付けくださいませ。

2015/08/02 (Sun) 05:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment