Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

佐島漁港の海辺2015(お食事処)

神奈川県横須賀市佐島にある海鮮料理お食事処海辺で、昼食を食べました。

佐島漁港 海辺

佐島に行ったのは、天神島のハマユウを見たいというだけではありません。ここで海鮮料理を食べたいという事もあったのです。

佐島漁港 海辺

佐島漁港 海辺

ここで食事と云ったら、テラス席ですね!外で戴きました。

ちょっと無理した感がありました。暑かった・・・(^^ゞ

佐島漁港 海辺

佐島漁港 海辺

佐島ったらタコでしょ・・・ってそうなんですが、まぁそこは人気の海鮮丼定食で・・・(^^ゞ

佐島漁港 海辺

天候に恵まれれば、富士山や大島が見られるのですが・・・今の時期は難しいです(^^ゞ

佐島漁港 海辺

佐島漁港 海辺

佐島漁港 海辺

鎌倉はトビが多いという話ですが、ここでも見られました。集団で10匹以上という感じで飛んでました!

佐島漁港 海辺

佐島漁港 海辺

佐島漁港 海辺

佐島漁港 海辺

帰りのお土産は・・・ちょっと足を延ばして三崎生鮮ジャンボ市場でした。

三崎生鮮ジャンボ市場

三崎生鮮ジャンボ市場

参考資料
場所 マップコード 佐島漁港 海辺(394 492 476)
駐車場 あり
トイレ あり
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 名所

神奈川県 横須賀市 佐島 海鮮料理 お食事処 海辺

0 Comments

Post a comment