Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

アマクリナム2015(見頃)

Category - 我が家の庭 花

我が家のアマクリナムが、見頃になってきました。

アマクリナム

甘い香りで花数の多い、秋咲きのアマリリスといった感じの花です。

アマクリナム

アマクリナム

アマクリナム

切り花にも向く花です。花の少ない今の時期にはうれしい花です。

アマクリナム

アマクリナム

玄関に花瓶に切り花で飾って置くと、玄関を開けたときにいい香りがするんです\(^o^)/

アマクリナム

アマクリナム

アマクリナム

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬 伊勢崎市 アマクリナム

2 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

最初は1球の球根がこんなに殖えちゃいました\(^o^)/

2015/08/27 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
アマクリナム綺麗に咲いてくれましたね~
数も多くて凄いな~なんて思ってしまいました(^・^)


2015/08/27 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment