Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

あしかがフラワーパークのバラ2015

栃木県足利市迫間町にあるあしかがフラワーパークでは、バラが咲いていました。

あしかがフラワーパークのバラ

四季咲きのバラがたくさん植えてあるようです。手入れされたバラ園では、今の時期でもバラが咲いています。

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

後ろの電車・・・偶然・・・そうじゃないです。狙って撮りました(^^ゞ

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

雨露を浴びたバラはしっかりした花を咲かせていました。

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

これから、秋バラの本格的なシーズンになりますが、その前にちょっと楽しんで・・・ですね!

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

あしかがフラワーパークのバラ

天気が悪かったのが幸いしてか??11時頃でしたがまだ朝顔が咲いていました。

あしかがフラワーパークの朝顔

あしかがフラワーパークの朝顔

あしかがフラワーパークの朝顔 

この参考資料

場所 マップコード あしかがフラワーパーク(64 512 325)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 大人:300円 子供:200円(季節で料金は変わります)
HP http://www.ashikaga.co.jp/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット あしかがフラワーパーク

栃木県 足利市 迫間町 あしかがフラワーパーク バラ

4 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

まだ秋バラには早いと思います。四季咲きのバラですよね!
今は、四季咲きでもきれいなバラが咲きます\(^o^)/

2015/09/03 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

ネタを分割してるだけで、引きこもりの毎日です。
もうそろそろ、青空が欲しいですヽ(´・`)ノ

2015/09/03 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

えっ!もう秋バラ!
早いですねー。
しかも、ちょうど雨上がりで、しっとりした感じで良いですねー!(^^)!

2015/09/03 (Thu) 18:19 | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 フットワークが良いですね。
雨が続いていて、私など撮影に出掛ける気持ちになりません。
もう、こんなに綺麗な薔薇が見られるのですね。

2015/09/03 (Thu) 14:54 | REPLY |   

Post a comment