Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ミドリヒョウモン2015

Category - 動物 昆虫

一面に咲き広がるニラの花に、ミドリヒョウモンがたくさん飛んで来ていました。

ミドリヒョウモン

ニラの花では絵になりませんので、ミドリヒョウモンを絡めてみました(^^ゞ

ミドリヒョウモン

ミドリヒョウモン

ミドリヒョウモン

ミドリヒョウモン

ミドリヒョウモン

暑いのは嫌いで、夏はお休み、これから活動するのだそうです。そういえば良く見かけるようになってきた。

ミドリヒョウモン

ミドリヒョウモン

ミドリヒョウモン

ミドリヒョウモン

集団で行動するようで、たくさん飛んでました。

ミドリヒョウモン

ミドリヒョウモン

ミドリヒョウモン

ミドリヒョウモン

ミドリヒョウモン

ミドリヒョウモン

飛んでる姿、撮ってみたいと・・・タイミングが合いません・・・(^^ゞ

ミドリヒョウモン

ミドリヒョウモン

ミドリヒョウモン

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 昆虫

群馬 伊勢崎市 ミドリヒョウモン

2 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

今の季節、良く見られる蝶で・・・珍しさはないのですが、そういうのも・・・(^^ゞ

2015/09/12 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

真っ白なニラの花にとっても映えますねー!(^^)!
ミドリヒョウモンって言うんだー!
めっちゃ綺麗。

2015/09/12 (Sat) 10:36 | REPLY |   

Post a comment