Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

アサマイチモンジ2015

Category - 動物 昆虫

一面に咲き広がるニラの花に、アサマイチモンジが飛んで来ていました。

アサマイチモンジ

ニラの花に群がるミドリヒョウモンだけではありません。

それに花に止まると、しばらく動かない感じでなので、撮影が楽です(^^ゞ

アサマイチモンジ

アサマイチモンジ

アサマイチモンジ

後は構図・・・とは云ってもがポーズをとってくれるわけもなく・・・

アサマイチモンジ

アサマイチモンジ

アサマイチモンジ

アサマイチモンジ

羽根の裏はこんな模様でした!

アサマイチモンジ

アサマイチモンジ

他にもいろいろ飛んで来ます。

イチモンジセセリ。これが一番飛んで来てるかも・・・絵になるではないですが(^^ゞ

イチモンジセセリ

イチモンジセセリ

イチモンジセセリ

ベニシジミ。ちっちゃい可愛いです。

ベニシジミ

ベニシジミ

ベニシジミ

・・・他にも蜂やらいろいろ、じっくり撮っていればネタに困らない感じ・・・(^^ゞ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 昆虫

群馬 伊勢崎市 アサマイチモンジ

0 Comments

Post a comment