Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

浜当目海岸の朝2015

静岡県焼津市浜当目で浜当目海岸を散歩しながら、日の出を眺めました。

浜当目海岸の朝

断崖絶壁の岩壁の上が、前日登った虚空蔵山ですね!上から見ていたのではこの感じは判りません!

浜当目海岸の朝

ここでは、クロダイが釣れるとか・・・狙うのは今の時間なんでしょうね!

浜当目海岸の朝

浜当目海岸の朝

水平線は雲に隠れているので、日の出の時刻を過ぎても太陽は見えません!

浜当目海岸の朝

浜当目海岸の朝

浜当目海岸の朝

・・・でも、海無県育ちですので・・・波の音を聞きながらぶらぶら・・・散歩もいいもんです!

浜当目海岸の朝

浜当目海岸の朝

おぅ、雲の間から太陽が顔を覗かせてくれるかな?

浜当目海岸の朝

浜当目海岸の朝

浜当目海岸の朝

この感じはこの感じで・・・いい・・・・水面に太陽の一筋の光・・・待ってた甲斐がありました\(^o^)/

浜当目海岸の朝

浜当目海岸の朝

浜当目海岸の朝

浜当目海岸の朝

漁船の戻る時間になりました。そろそろ宿に戻って朝食です!

浜当目海岸の朝

浜当目海岸の朝

参考資料
場所 マップコード 浜当目海岸(25 160 204)
駐車場 あり
トイレ あり
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント 日の出

静岡県 焼津市 浜当目海岸 日の出

4 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

そうなんですよ。でも波打ち際ぎりぎりで撮影してると・・・おっ、ヤバイヤバイ足下が・・・(^^ゞ

2015/09/21 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
浜当目海岸の朝の風景も気持ちよさそうですね~
心地よい波の音が聞こえてきそうです。(^^♪

2015/09/21 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんにちは。

水平線から登る朝日なんて、なかなか見られませんから、海辺に来ると早起きしちゃいますね\(^o^)/

2015/09/21 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、お早うございます。
 神出鬼没ですね。
静岡県なんて、私はとてもドライブして行く気になりません。
思い切って行けば、こんな素敵な光景に出会えるのですね。

 ↓八重のヒガンバナですか!
それは珍しい。

2015/09/21 (Mon) 08:46 | REPLY |   

Post a comment