Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

いせさき花火大会2015 vol.03

初秋の夜を彩るいせさき花火大会2015、第3回目です。

いせさき花火大会2015

花火大会の始まる前に、伊勢崎市民病院の屋上に人影が・・・

あそこなら最高だろうけど、でもあそこは立ち入り禁止だよな?とか思ってました。27日の地元新聞の記事を見て判りました。記者の特権ですね(^^ゞ

いせさき花火大会2015

いせさき花火大会2015

いせさき花火大会2015

いせさき花火大会2015

いせさき花火大会2015

24万人も訪れる花火大会です。さぞかし混んでると思われるかも知れません。

でも、ビニールシートを敷いて宴会をしながら花火を楽しむグループもあちらこちらで・・・

写真撮影の場所取りに苦労するという事もありません!!

いせさき花火大会2015

いせさき花火大会2015

いせさき花火大会2015

いせさき花火大会2015

いせさき花火大会2015

・・・でも、それは会場に着いちゃえば・・・という事で、のんびり花火大会直前に来ようとすれば、道路の渋滞はハンパなかったそうです・・・(^^ゞ

いせさき花火大会2015

いせさき花火大会2015

いせさき花火大会2015

いせさき花火大会2015

・・・あと1回で終わりにします。おつきあい下さい\(_ _)

この参考資料

場所 マップコード 西部公園(20 561 588)
駐車場 あり
トイレ あり
料金

無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント 花火大会

群馬 伊勢崎市 安堀町 ラブリバー親水公園うぬき いせさき花火大会 花火

0 Comments

Post a comment