Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

中秋の名月2015

Category - 月・太陽・星

今年の中秋の名月は、時々流れる雲に隠れるお様であるが、問題無くお見びよりです。

明晩はスパームーンだという、違いが判るのかな??

中秋の名月2015

・・・と思ったら、夜中から雲に隠れちゃいました。早めに撮っといて良かった。

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 月・太陽・星

群馬 伊勢崎市 中秋の名月

2 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

ススキに絡めてとか考えたんですが・・・それだと月の模様が判らない・・・なんて諦めました(^^ゞ
わては、団子じゃなくて饅頭・・・でもやっぱり腹の中でした(^^ゞ

2015/09/28 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

中秋の名月でしたよねー!
昨日、鴨川からの帰りに道の駅で
お月見だんご買ってきたんよー!
月は出てないんだけど、家に帰ってから
完食(笑)
今日の16夜の月はとっても綺麗に見えてます。団子、半分、とっておけばよかったー(笑)

2015/09/28 (Mon) 18:40 | REPLY |   

Post a comment