Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

スーパームーン2015

Category - 月・太陽・星

昨晩が中秋の名月、そして今晩がスーパームーン・・・違いが判りません??

でも満月の中でも特に大きく明るい「スーパームーン」と云われればそうなのかな!明るいような気がしてきた!

スーパームーン2015

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 月・太陽・星

群馬 伊勢崎市 スーパームーン

2 Comments

wisteria  

keiさん、おはようございます。

月の模様の変化でも・・・と思ったのですが、両日とも夜半には雲に隠れて(^^ゞ
歯が痛いのは、直ると忘れちゃうのですが、その時は大変ですよね。お気を付けて!

2015/09/30 (Wed) 05:19 | EDIT | REPLY |   

kei  

撮りましたね!
 私のカメラK-3Ⅱは星撮影にうってつけのカメラなのですが・・
 せっかくのスーパームーン・中秋の名月も
 撮ってないっていうか そんな気分になれなくて・・・ 
 只今 歯髄炎で歯肉が膨れあがり難儀していうます(ーー)
 

2015/09/30 (Wed) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment