Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

伊勢崎市小泉町のコスモス2015(咲き始め)

伊勢崎市小泉町小泉稲荷神社大鳥居付近ではコスモスが咲き始めていました!キバナコスモスは見頃です。

伊勢崎市小泉町のコスモス

今年の小泉コスモスまつりは、10月18日(日)です。その頃には見頃になっていると思われます。

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

駐車場や展望台も用意され、コスモスの花もしっかりした状態で咲いているので、見学するには充分な状態には咲いています。

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

場所は、小泉稲荷神社大鳥居の周辺ですので、これを目標に来ればすぐに見つかります。

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

秋は周りの景色も良く見える季節です、赤城山を背景に咲き誇るコスモスもいいもんです。

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

コスモスも、いろいろな種類のコスモスを咲かせています。

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス 

この参考資料

場所 マップコード 小泉神社の大鳥居(34 600 256)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 秋の花 コスモス

群馬 伊勢崎市 小泉町 小泉稲荷神社 大鳥居 コスモス キバナコスモス

2 Comments

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

コスモスの見頃はどこも今頃ですよ!
まぁ、この頃は季節感がうすくなってきましたが(^^ゞ
ノビタキなんて贅沢いいません。雀でも良かったのですが・・・出会えません。まぁ見学人が多いですからね(^^ゞ

2015/10/10 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 今コスモスが見頃なのですか。
少し遅い様に感じますが、遅くまで見られるのは良いですね。
こんな所にノビタキが来てくれたら良いですね。
居ませんでしたか?

2015/10/10 (Sat) 09:23 | REPLY |   

Post a comment