Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ダルマギク2015(見頃)

Category - 我が家の庭 花

我が家のダルマギク が見頃になってきました。

ダルマギク

ダルマギク は寒さにも強く、植え広がって咲いてくれます。

グラウンドカバー的な使い方もできそうです。それに非常に花付きも良いのできれいです。

ダルマギク

ダルマギク

ダルマギク

鉢植えで育てると、半球の感じでこんもりした鉢に仕立てられます。

ダルマギク

ダルマギク

・・・とそれだけでは・・・ですので、シュウメイギクとアジサイのコラボです。

シュウメイギクとアジサイ

シュウメイギクとアジサイ

シュウメイギクとアジサイ

シュウメイギクとアジサイ

アジサイはまだ咲いているという感じで・・・季節感が薄れています。

アジサイ

アジサイ

アジサイ

シュウメイギクもさすがにもう終盤ですが、いろいろな種類が咲いてくれました。

シュウメイギク

シュウメイギク

シュウメイギク

シュウメイギク

シュウメイギク

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬 伊勢崎市 ダルマギク

2 Comments

wisteria  

rosemaryさん、おはようございます。

ダルマギク、丈夫な花で作りやすいですよ!それにたくさん咲くときれいですよね\(^o^)/
紫陽花、狂い咲きというかずーと咲いてますね??

2015/10/23 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

rosemary  

Wisteriaさんこんばんは
満開って感じですね!
優しい雰囲気の写真に癒されました(*^-^*)
2枚目のふわっと柔らかい感じの写真、良いですね(*^O^*)
シュウメイギクと紫陽花が並んでいる写真初めて見ました。
季節感が不思議な組み合わせですけどきれいですね。
しかも紫陽花がまだまだ元気に咲いているように見えます。

2015/10/23 (Fri) 02:51 | REPLY |   

Post a comment