Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

かねふく めんたいパーク2015(大洗町)

茨城県東茨城郡大洗町にある、めんたいパーク大洗を見学してきました。

かねふく めんたいパーク

関東ではここだけというめんたいパーク。「茨城観光」で検索したらなかなかの人気でしたので、寄る事にしました。

かねふく めんたいパーク

かねふく めんたいパーク

すぐ近所には「大洗マリンタワー」もあります。運が良ければカーフェリー「さんふらわあ だいせつ」を見られる事もあります。(写真は以前に大洗マリンタワーから撮ったものです。)

大洗マリンタワー

カーフェリー「さんふらわあ だいせつ」

ちょっと、なにかの発表会的な感じがしなくも無いですが・・・解説もしてくれるし・・・

かねふく めんたいパーク

かねふく めんたいパーク

かねふく めんたいパーク

かねふく めんたいパーク

工場を見学させるって、商品に自信があるようでいいですね\(^o^)/

かねふく めんたいパーク

かねふく めんたいパーク

かねふく めんたいパーク

かねふく めんたいパーク

こんなコーナーもありました。明太子と骨密度の関係って・・・??

かねふく めんたいパーク

試食もできます。でも出来たてのせいか旨いんですよね。ついお土産に買ってしまいました。

かねふく めんたいパーク

かねふく めんたいパーク

この参考資料

場所

マップコード めんたいパーク大洗(239 534 022)

駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
HP http://mentai-park.com/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 工場見学

茨城県 大洗町 めんたいパーク大洗 かねふく

10 Comments

wisteria  

tachibanaさん、こんばんは。

やっぱ出来たてはうんまいですよね!
賞味期限ぎりぎりでなく、出来たてですから\(^o^)/
駐車場は、これだけ見る所が並んでますから、個人ならどこかに停められるでしょう(^^ゞ

2015/11/02 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

tachibana  

明太子…おいしそう!
でも土曜や日曜なんかは激混みなのでしょうね。それでも一度は行ってみたいです。

2015/11/01 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

私ちょっと忙しくなったので、もう少し経たないと行けそうも無いです。
そちらの写真で楽しみかな(^^ゞ

2015/11/01 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
めんたいパークは楽しめそうですね~
大洗マリンタワーからの眺めもいいですね(^・^)

今日は予想どうりちょこっと冬桜を・・城峰公園でした。

2015/11/01 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

新しいパソコンは、今までのように使える様に設定が・・・まだしばらく遊べますね(^^ゞ

2015/11/01 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

理彩也さん、こんにちは。

ここ、隣には大洗海鮮市場がありますし、すぐ近くに大洗マリンタワー・大洗リゾートアウトレットがありと、観光スポットたくさんありますよ\(^o^)/

2015/11/01 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんにちは。

茨城県の観光地調べてたら、ここ評判が良さそうだったので・・・寄ってんべぇとなりました!

2015/11/01 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

明太子大好き(^^♪
めっちゃ美味しいよねー。
写真見てたら食べたくなってきたんで、
あとでヨークマートに買いに行こうっと!
あっ、ウチのパソコンやっと復活しましたー

2015/11/01 (Sun) 09:23 | REPLY |   

理彩也  

おはようございます^^
出来たてを試食できるっていいですね^^
ただ、明太子は好きではないので行きませんが。。。 (^^;
こう言う施設はお土産もそれなりにあるのでは? o(^-^)o ワクワク

大洗港が見えるって言うのが素晴らしい☆
ポチポチ☆彡

2015/11/01 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、お早うございます。
 明太子の工場兼見学施設なのですか。
骨密度の測定や試食が出来るのは良いですね。

2015/11/01 (Sun) 08:49 | REPLY |   

Post a comment