Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

歌舞伎座(GINZA KABUKIZA)2015

東京都中央区銀座四丁目にある歌舞伎座を眺めてきました。

GINZA KABUKIZA

早朝の五時半、時間的にはそれほど早い時間ではありませんが、それほど人通りも無く気兼ねなく写真が撮れました。

GINZA KABUKIZA

GINZA KABUKIZA

GINZA KABUKIZA

空には三日月が・・・夜空がきれいです!

GINZA KABUKIZA

まだ紅葉にはちょっと早い季節ですが、歌舞伎座の前の街路樹の欅が樹によってきれいに色づいていました!

GINZA KABUKIZA

GINZA KABUKIZA

GINZA KABUKIZA

木造の建物では無いでしょうが、この外観はやはりいいです。

GINZA KABUKIZA

GINZA KABUKIZA

GINZA KABUKIZA

後ろにそびえる歌舞伎座タワー、それでも前にこの建物があるから!!

GINZA KABUKIZA

群馬のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」。歌舞伎座と道を隔てた1等地にありました。やっぱアンテナショップは人のあつまる場所になくっちゃね!

ぐんまちゃん家

ぐんまちゃん家

岩手県のアンテナショップのすぐ近くにありました。

いわて銀河プラザ

参考資料
場所 マップコード 歌舞伎座(587 855)
駐車場 あり(有料)
トイレ あり
料金 無料(タワー5階と木挽町広場はチケットなしで入場できる)
HP http://www.kabuki-za.co.jp/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 名所

東京都 中央区 銀座 歌舞伎座 GINZA KABUKIZA

6 Comments

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

そりゃぁそうでしょ、朝の五時半にぐんまちゃん家が開店してるわけ無いでしょう(^^ゞ

2015/11/08 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、今晩は。
 歌舞伎座ですか。
昔は前を通ったことがあったと思いますが、建て替えたのですよね。
ぐんまちゃん家は閉まっていたのですか。
それは残念でしたね。

2015/11/08 (Sun) 19:12 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

昼間では混むでしょ。写真撮影はこんな感じでいいすよね\(^o^)/
ぐんまちゃん家に入れなかったのは残念でしたが(^^ゞ

2015/11/08 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます。
真っ白な歌舞伎座のライトアップは綺麗ですよねー。群馬ちゃんのアンテナショップ入ったことがありますよー(^^♪

2015/11/08 (Sun) 11:01 | REPLY |   

wisteria  

ビリアさん、おはようございます。

築地場外市場の朝は早いですね。
6時頃には、もうすっかり賑わってましたよ

2015/11/08 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

ビリア  

おはようございます。
歌舞伎座も新しくなり大きなビルになりました。
ここからは築地も近く東京の楽しめる一角ですね。

2015/11/08 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment