Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

新橋演舞場2015(劇場)

東京都中央区銀座六丁目にある新橋演舞場を眺めてきました。

新橋演舞場

新橋演舞場、名前だけはテレビなどでも良く耳にしてましたが、実際に来たのは初めてでした。

新橋演舞場

新橋演舞場

新橋演舞場

名前から、ちょっと日本風の建物を想像したのですが・・・まぁ昼間見たら感じは又変わるのでしょうか??

新橋演舞場

新橋演舞場

新橋演舞場

新橋演舞場

・・・中に入れるわけでも無いので、早々に引き上げ・・・近所の風景に見入っていました!

早朝の銀座

早朝の銀座

早朝の銀座

早朝なので人通りは少ないですが・・・この風景は、都会を感じさせます!

早朝の銀座

早朝の銀座

早朝の銀座

参考資料
場所 マップコード 新橋演舞場(587 582)
駐車場 タイムズ東劇ビル駐車場
トイレ あり
HP http://www.shinbashi-enbujo.co.jp/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 名所

東京都 中央区 銀座 新橋演舞場

4 Comments

wisteria  

keiさん、こんにちは。

モーターショー、それも違うんですが(^^ゞ
でも、早朝って昼間の混雑が嘘の様です\(^o^)/

2015/11/13 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

kei  

東京に行かれましたか!
 えっ 
 ここでのショーを観るのが目的ではなかったのですか。

 私はも~しばらく”お上り”していません。
 たまには行ってみたいですね
 正月にでも行ってこようかな?
 そうそう なんでしたっけ?
 新しい なんとかタワー?(名前が出てきません) 
 も見てみたいし ^^)
 

2015/11/13 (Fri) 03:05 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

看板が無かったら見逃す感じでした。まぁ昼間だったらそんな事も無いのでしょうが(^^ゞ
早朝に銀座風景の方がネタには良かったかな(^^ゞ

2015/11/10 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 新橋演舞場ですか。
新橋には何年か通勤したのですが、全く知りませんでした。
職場が駅を挟んで反対側だったからなのでしょうね。

2015/11/10 (Tue) 16:28 | REPLY |   

Post a comment