Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

花園菊花展2015(開催中)

埼玉県深谷市にある道の駅はなぞのでは、花園菊花展が開催されていました。

花園菊花展2015

国道140号沿いにある道の駅はなぞのは、いつも多くの車が駐まっています。混みますね!

花園菊花展2015

花園菊花展2015

そんな道の駅はなぞののアルエット前の広場で、毎年秋の恒例となっているのが「花園菊花展」です。

花園菊花展2015

花園菊花展2015

花園菊花展2015

皆さんの丹精込めた力作です。見てやらないとね\(^o^)/

花園菊花展2015

花園菊花展2015

花園菊花展2015

花園菊花展2015

・・・とは云え、雨の中での撮影でしたので、さっさと撮って引き上げでした(^^ゞ

花園菊花展2015

花園菊花展2015

花園菊花展2015

花園菊花展2015

花園菊花展2015

花園菊花展2015

受付に飾ってあったサツマイモ、なぜか目を引いてくれちゃいました!

花園菊花展2015

人気の農産物直売所、そしてその隣で行列のあった「1度はたちよってみたいメロンパン屋」

メロンパン好きなんですが、雨の中で行列に並ぶ気には・・・けど美味しいんでしょうね・・・後ろ髪を引かれました(^^ゞ

道の駅はなぞの

道の駅はなぞの 

参考資料
場所 マップコード 道の駅はなぞの(150 747 199)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料(募金あり)
HP http://www.michinoeki-hanazono.jp/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 道の駅

埼玉県 深谷市 道の駅はなぞの 花園菊花展

0 Comments

Post a comment