Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

埼玉県花植木流通センターの菊花展2015(開催中)

Category - 秋の花 菊

埼玉県深谷市にある埼玉県花植木流通センターでは、第六回菊花展が開催されていました。

埼玉県花植木流通センターの菊花展

埼玉県花植木流通センターは、ふかや緑の王国のすぐ隣にあります。天気が良ければ、ふかや緑の王国のもみじ苑でも散策するのですが・・・あいにく雨でした。

埼玉県花植木流通センターの菊花展

埼玉県花植木流通センターの菊花展

埼玉県花植木流通センターの菊花展

今の季節、どこでも菊花展を行っています・・・覗いたらやっぱ撮っとかないと(^^ゞ

埼玉県花植木流通センターの菊花展

埼玉県花植木流通センターの菊花展

埼玉県花植木流通センターの菊花展

埼玉県花植木流通センターの菊花展

埼玉県花植木流通センターの菊花展

埼玉県花植木流通センターの菊花展

例年、花木の展示場の方で行われていたのですが、今回は駐車場の所・・・??

展示するのに楽なようにかな・・・(^^ゞ

埼玉県花植木流通センターの菊花展

埼玉県花植木流通センターの菊花展

埼玉県花植木流通センターの菊花展

埼玉県花植木流通センターの菊花展

埼玉県花植木流通センターの菊花展

埼玉県花植木流通センターの菊花展

参考資料
場所 マップコード 埼玉県花植木流通センター(150 868 379)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 秋の花 菊

埼玉県 深谷市 埼玉県花植木流通センター 菊花展

4 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

もう雨が降り出してます。今年の秋は雨が多い気がします(^^ゞ

2015/11/13 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

エライ!雨にも負けずですね・・・
こっちも明日から雨模様なんで、
僕はすでに負けてますわ(笑)
明日は近場でカメラ無しで遊ぼうっと

2015/11/13 (Fri) 19:40 | REPLY |   

wisteria  

keiさん、こんにちは。

わては、ここが主目的で・・・ついでにふかや緑の王国で見るモノあるかな・・・です(^^ゞ
なにか買ちゃうは一緒です(^^ゞ

2015/11/13 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

kei  

生憎の雨でしたか
 ここでも菊花展やるのですか
 無料ですよね
 ふかや緑の王国の帰りに必ずここによるのですが
 決まって なに買ちゃうのです^^;)

ポチ!
 

2015/11/13 (Fri) 02:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment