Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

築地場外市場2015(食べ歩記)

東京都中央区築地にある築地場外市場を散策してきました。

築地場外市場

さすがに「江戸の台所」の朝は早いです。早朝6時前だというのに、営業が始まり人で賑わっています。

築地場外市場

築地場外市場

勝鬨橋を歩いて、戻ってくるともう大勢の人出に・・・試食をつまみながらぶらぶら・・・です。

築地場外市場

築地場外市場

テレビで紹介される人気のラーメン屋さんの隣ではおじさんがネギの皮むき・・・テリー伊藤さんのお兄さんの卵焼きのお店はどこだっけなぁ・・・と散策していても飽きません!!

築地場外市場

築地場外市場

築地場外市場

築地場外市場

なになに歩いていただけ・・・ってそんなわけ無いすよね!

夜は「いなせや」さんでマグロを戴きました。

築地 いなせや

築地 いなせや

まぐろの脳天、カマ・・・なかなか他では食べられませんよ(^^ゞ

築地 いなせや

築地 いなせや

築地 いなせや

朝食は、築地市場内の磯野家で寿司で~す。

こんな所まで外人さんが・・・ツワァーという感じでないです。食レポで捜してくるんですかね!

築地 磯野家

築地 磯野家

参考資料
場所 マップコード 築地場外市場(587 474)
駐車場 近辺の有料駐車場
トイレ あり
料金 無料
HP http://www.tsukiji.or.jp/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 名所

東京都 中央区 築地 築地場外市場

4 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

やっぱネタの鮮度がいいんすかね!
旨かったですよ\(^o^)/

2015/11/15 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

築地で寿司♪
ええですねー!
お店が閉まるの早いから、
なかなか食べる機会無いんですわー!

2015/11/14 (Sat) 21:47 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

田舎もんですから、都会にお上りした時くらいはきばらんとね(^^ゞ
でも、やっぱ市場直送ですので、旨かったです\(^o^)/

2015/11/14 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 築地場外市場で美味しいものをたらふくですか!
良いなぁ。
羨ましい限りです。

2015/11/14 (Sat) 09:06 | REPLY |   

Post a comment