Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

築地本願寺のライトアップ2015

東京都中央区築地にある築地本願寺、夜になるとライトアップされます。

築地本願寺のライトアップ

威風堂々とした白い石造りの建物です。ライトアップで昼間と又、印象の変わった様子を見せていました。

築地本願寺のライトアップ

築地本願寺のライトアップ

築地本願寺のライトアップ

築地本願寺のライトアップ、今の季節限定というわけで無くいつでも見られる感じなのかな!

見学する人も少なく、感動独り占めという趣でした\(^o^)/

築地本願寺のライトアップ

築地本願寺のライトアップ

築地本願寺のライトアップ

築地本願寺のライトアップ

築地本願寺のライトアップ

築地本願寺のライトアップ

築地本願寺のライトアップ

勝鬨橋もライトアップがあるとか・・・ここからすぐ近くだったのに覗いてこなかった(^^ゞ

築地本願寺のライトアップ

築地本願寺のライトアップ

築地本願寺のライトアップ

参考資料
場所 マップコード 築地本願寺(588 482)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
HP http://tsukijihongwanji.jp/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 神社仏閣

東京都 中央区 築地 築地本願寺 ライトアップ

6 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

ここ年間ライトアップが行われるようです。チャンスがあったらぜひ\(^o^)/

2015/11/16 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
築地本願寺のではライトアップもされるんですね。
さすが都会って感じですね~

2015/11/16 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

へぇ、そうなんですか!
勝鬨橋と組でチャンスがあったら、見て見たいもんです・・・あるかなぁ(^^ゞ

2015/11/15 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

よその国の遺跡のような感じですよね!
日本のお寺のイメージじゃないですよね(^^ゞ

2015/11/15 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます♪
 イベントの日だと、様々な色にライトアップしたりしてるんですよー!
よくコンサートとかもしてますしぃー

2015/11/15 (Sun) 09:54 | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 ライトアップされると、益々仏教の寺院とは思えなくなりますね。

2015/11/15 (Sun) 09:33 | REPLY |   

Post a comment