Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

赤城山に初雪降る!2015

前橋市富士見町にある赤城山に、初雪が11月26日降りました。

赤城山の初雪

北風が冷たいと思いましたら、赤城山初雪が降ったんですね。いよいよ冬の到来です!

鳥居峠あたりは、かなり積もったという話が聞こえてきました。

赤城山の初雪

赤城山の初雪

赤城山だけでなく、榛名山にも雪が降ったそうです。

榛名山

浅間山はもうすっかり真っ白です!

浅間山

遠く、日光の男体山あたりも白いですね!

男体山

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 赤城山

群馬 前橋市 富士見町 赤城山 初雪

4 Comments

wisteria  

keiさん、おはようございます。

桐生の方がこっちより寒さ実感できますか(^^ゞ
私、風邪ようやく落ち着いてきたので、今年はもう引きたくないです(^^ゞ

2015/11/28 (Sat) 05:58 | EDIT | REPLY |   

kei  

はいはいはい 雪ですね
 寒いでした
 私 風邪ひきました(^^;)
 wisteriaさんもご自愛くださいね!

ポチリ
 

2015/11/28 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

だって、鹿児島の桜島でも雪が降ったとニュースでやってました。
気候の変化の急激さに、体が付いてけなくなりそうです(^^ゞ

2015/11/27 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

あっ!そっちも降ったんだー!
友達のお子さんが日光に修学旅行に行ったら、
いきなりの20cm積雪って言うてたもんねー!
最近、本当に寒いよね。

2015/11/27 (Fri) 18:35 | REPLY |   

Post a comment