Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

いせさきイルミネーションナイト2015(準備中)

伊勢崎市波志江町にある波志江沼環境ふれあい公園に於いて行われるイルミネーションの準備状況を覗いてきました!

今年の会期は、12月5日(土曜日)から25日(金曜日)迄です。

いせさきイルミネーションナイト2015

今年は花火もあがると楽しみなのですが、情報がこのポスターくらいですので・・・時間などが判らないです(^^ゞ

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

まずは5日(土)に行って撮影ポイントの確認、9日(水)16日(水)23日(水)25日(金)のうちには、なんとかイルミネーションを絡めた花火撮りたいと思ってます!

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

イルミネーションの飾り付けは、ほぼ終わってる感じではありました。いよいよです。

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

もう残りわずか、準備も急ピッチで進んでいます。試験点灯も・・・昼間なのでちょっと判りづらいです。

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

ここにきて、天候の悪い日もあり、作業時間の調整も大変そうです。ご苦労様ですm(_ _)m

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015 

この参考資料
場所 マップコード 波志江沼環境ふれあい公園(20 683 497)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 小学生100円、中学生以上200円
HP http://isesaki-illumination.com/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イルミネーション・夜景

群馬 伊勢崎市 波志江町 波志江沼環境ふれあい公園 イルミネーション

4 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

規模的には群馬で2番目の電飾数が近くで見られるので・・・こりゃぁ見に行かないと・・・と思ってます\(^o^)/

2015/12/04 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ワクワクするよねー!
始まったら写真よろしくです♪
絶対に綺麗だと思うわー

2015/12/03 (Thu) 20:38 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、おはようございます。

近場ですので、ここは押えとかないと・・・とチェックしてます(^^ゞ

2015/12/03 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、お早うございます。
 ポスターまで作って宣伝しているのですね。
やはり勢いのある市は違いますね。
イルミネーションを見る方は楽ですが、準備する方は大変なのですね。

2015/12/03 (Thu) 08:39 | REPLY |   

Post a comment