Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

サザンカ2015(見頃)

Category - 我が家の庭 花

今の季節我が家の庭で咲いているのは、サザンカが目立っています。

サザンカ

サザンカもいろいろな種類があり、この寒空の下でも元気に咲いてくれます。

サザンカ

サザンカ

サザンカ

サザンカ

サザンカ

青空の下でないので、「サザンカサザンカ咲いた道、たき火だたき火だ・・・」そんな童謡の言葉が似合う写真になってます。

サザンカ

サザンカ

サザンカ

サザンカ

近頃のアジサイは根性ありますね!梅雨のころに咲き始め、まだ見られる花があります。

秋バラもまだ、見られる花を咲かせています。今年は暖冬なんですね(^^ゞ

アジサイ

秋バラ

秋バラ

秋バラ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬 伊勢崎市 サザンカ

0 Comments

Post a comment