Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

いせさきイルミネーションナイト2015(花火編)

伊勢崎市波志江町にある波志江沼環境ふれあい公園のいせさきイルミネーション2015では、今年は花火の打ち上げも行われました。

いせさきイルミネーションナイト2015

9日の花火打ち上げを見て来ました。今年はもう3回、16日・23日・25日と打ち上げが予定されています。

時間は午後7時からでした!

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

ちょっとピントをずらして撮影で、花火の軌跡が太くなる・・・これはこれで面白い実験でした。

もろにピントをはずせば、写真になりませんが・・・これくらいなら綺麗です\(^o^)/

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

この参考資料
場所 マップコード 波志江沼環境ふれあい公園(20 683 497)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 小学生100円、中学生以上200円
HP http://isesaki-illumination.com/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント 花火大会

群馬 伊勢崎市 波志江町 波志江沼環境ふれあい公園 イルミネーション 花火

6 Comments

wisteria  

keiさん、おはようございます。

まだ3回もチャンスがありますから、ぜひ!
やっぱ、花火はいいすよ\(^o^)/

2015/12/12 (Sat) 05:20 | EDIT | REPLY |   

kei  

え 花火 !
 そ~ですか 
 良い情報を頂きました^^)
 じゃ~ 花火に合わせて行ってこなくては!
 

2015/12/11 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

アグレッシブ・・・いえいえコンサバです(^^ゞ
いよいよ、季節的にも冬眠の季節になります(^^ゞ

2015/12/11 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ぜんぜん人の事いえんけど、
Wisteriaさんもアグレッシブですねー♪
イルミの次は、冬の花火!
すごいですわー!

2015/12/10 (Thu) 18:48 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんにちは。

ピントが甘いので、光跡が太く撮影された感じです。
ソフトフォーカスした写真って感じになってるかも・・・言い訳になってますが(^^ゞ

2015/12/10 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

Wisteriaさん、こんにちは。
 花火も打ち上げられたのですか!
気のせいか、夏の花火と違う様な感じがします。

2015/12/10 (Thu) 09:22 | REPLY |   

Post a comment