Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

世界一の田んぼアートin行田2017

埼玉県行田市小針にある行田市古代蓮の里に、今年も世界一の田んぼアートを見に行ってきました。

 田んぼアートin行田2017

田んぼアートは、古代蓮会館のタワーに登らないと全景が判りません。

田んぼアートin行田2017

古代蓮会館は有料です。田んぼの様子を見て稲葉が色づいてきたか確認・・・

途中でネジバナ・・・きれいな色だな・・・おっと、そんな事は二の次・・・(^^ゞ

田んぼアートin行田2017

下で見ても、輪郭がハッキリしてきてる・・・これはタワーに登る価値あるな\(^o^)/

田んぼアートin行田2017

田んぼアートin行田2017

田んぼアートin行田2017

田んぼアートin行田2017

駐車場の入場券で、古代蓮会館は半額で入れました。お得感(^^ゞ

今年のたんぼアートデザインです。ロープ総延長7.1kmだって・・・想像できない!!

田んぼアートin行田2017

10周年記念で10円玉と織り姫ですかね!デザインが凝ってますね!!

これ忍者レフ使わない写真、ガラスの影が判りますね!

田んぼアートin行田2017

田んぼアートin行田2017

忍者レフの効果絶大ですね!ガラスの影がきれいに消えています。

田んぼアートin行田2017

今年は、忍者レフが最初から備え付けられていました。利用させて貰いました\(^o^)/

田んぼアートin行田2017

去年まではそこまで・・・今年はなんと南側にもたんぼアートができていました。

田んぼアートin行田2017

行田市が舞台の陸王のデザインです。文字までしっかり読めます!!

田んぼアートin行田2017

田んぼアートin行田2017

折角ですので、古代蓮会館内をパチリ・・・

古代蓮会館

のぼう様ご一行・・・甲斐姫が目だちますね!蓮を見てきたからなぁ!!

古代蓮会館

折り紙の蓮です。蓮って判りますね!!

古代蓮会館

古代蓮会館

古代蓮会館

企画室では、蓮の写真が展示されていました。

古代蓮会館

古代蓮会館

この参考資料
場所 マップコード 古代蓮の里(14 765 308)
駐車場 あり(普通自動車 500円)
トイレ あり
料金 無料(古代蓮会館は有料)
HP http://www.ikiiki-zaidan.or.jp/kodaihasu/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

関東旅行ランキング

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント 田んぼアート

埼玉県行田市古代蓮の里田んぼアート

0 Comments

Post a comment