Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

桐生が岡動物園のクモザル2017

桐生市宮本町にある桐生が岡動物園で、密林の軽業師と呼ばれるクモザルを見てきました。

 桐生が岡動物園のクモザル

さすがの軽業師も、天気も悪く寒い・・・で壁際でまとまって居ました!

桐生が岡動物園のクモザル

・・・とせっかく見に来てくれたんじゃ・・・と思ってくれたんでしょうね!動き出してくれました!早~い!

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

長い手足そして5本目の足と呼ばれる尾っぽを器用に使って、アクロバットしてくれました!

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

顔つきもひょうきんさがあって、その動作を引き立ててくれます!

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

鳴き声、良くテレビなどでアマゾンあたりの場面で効果音に使われるあれ・・・こいつの鳴き声だったんですね!

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

お疲れモードか??ちょっと一休み!!

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

何匹か動き始めると、皆つられて動き出しました!ショーの始まりです\(^o^)/

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

桐生が岡動物園のクモザル

この参考資料
場所 マップコード 桐生が岡動物園(261 026 003)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
HP http://www.city.kiryu.lg.jp/zoo/index.html
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

関東旅行ランキング

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 水族館・動物園・博物館

群馬県桐生市桐生が岡動物園クモザル

8 Comments

wisteria  

tachibanaさん、こんにちは。

お猿のサーカスですから・・・見てるだけでも飽きません!
カメラを持ってると。。。最高の素材です\(^o^)/

2017/10/22 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

tachibana  

wisteriaさん、こんにちは。
私もクモザルを初めて知りました。
明日、台風が去ってからは少し暖かくなりそうなのでまた本領発揮してくれそうですね。

2017/10/22 (Sun) 15:54 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

ここもそれほど広くないですが・・・
千葉より田舎ですから面積は広くとれるのかもです(^^ゞ
クモザル、密林の軽業師本領発揮で良かったです\(^o^)/

2017/10/20 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ここのクモザルは幸せです。
結構広いなあー!
千葉市動物公園のクモザルの猿舎は、ほんと狭い場所なんよ!

2017/10/20 (Fri) 17:41 | REPLY |   

wisteria  

理彩也さん、こんにちは。

動き出してからはそうですが・・・
最初は固まったままで・・・軽業師の姿は無理かな・・・とか思っちゃいました(^^ゞ
これだけ動き回ってくれると、撮る張り合いもでます\(^o^)/

2017/10/20 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

理彩也  

こんにちは^^

この子ってジッとしてないでしょ?
まるでアクロバットパフォーマーみたいに^^; (笑)
手や足、尻尾まで使って自由自在、、、
人間もこれだけ動けたら面白いのだろうなーっと
変なところで感心しちゃった!!! (^m^) クスッ
ポチ ポチッ☆彡

2017/10/20 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnori2さん、こんにちは。

最初はね、隅に固まってどうしようかな??状態だったんです。
やっぱ、動き回ってくれないと撮る気にならないです\(^o^)/

2017/10/20 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、お早うございます。
 クモザルと言うのが居るのですか。
初めて知りました。
動きが速そうで写すのが大変そうですね。

2017/10/20 (Fri) 08:53 | REPLY |   

Post a comment